ハロモニ。(短感)

○コント
小川麻琴さんは間違いなく保田圭さんの正統な継承者です。でもだからって、お爺さんかよぅ…。
・まあいつか紺野さん演じる鼻の長い子供と再会するシーンとか見られるであろうことを願って。
○行列グルメ
・藤本さんのネタ(ハトのグチの方)決勝行きのレベルだと思った。
・安倍さんはどうかそのままでいてください。
ハロプロ内年長メンバーにCD貸したまま帰ってこない事実を叫び悲しいときの例示として「顔で笑いを取ろうとするアイドルを見たとき」と挙げられたマコラッチョと自らのネタ披露時にやや気弱げな躊躇い見せるスウィーツ好きなコンコンさんとがダブルでグルメゲットに成功。手に手を取って喜んだ後、ご褒美タイムにてゲストであるいつもここからのお2人と共に浪漫館横浜というお店の手づくりカツサンドを幸せそうに頬張るカボチャコンビでありました。
・いつも相似したシチュエーションで喜び過ぎすか?だってあさまこのやり取り見れるだけで幸せなんだもんよー。
○ニュースコーナー
ガキさんとウサギの珍道中。