ブギウギナイト(最終回)

番組もついに終わり、てことでテーマは「別れの曲」。加藤明日美さんは、オフコースの「さよなら」を挙げてました。なんでも、ふられた時にわざわざかけて「あたしカワイソウ!」と曲の世界に浸って泣くらしい。なのでその後のステージでモトさんグッチさん及び三浦理恵子さんの3人によりコントまがいの「さよなら」が歌われた時、カメラに抜かれた加藤さんがいつもはノリノリなのに、めずらしくビミョーな表情してたのが印象的でした。やっぱ思いいれある曲はきちんと歌って欲しかったんだろうか。
で、加藤さん本人はキャンディーズの「微笑みがえし」を山田優さんと熊田曜子さんと一緒に歌ってました。ソロフレーズもちょっとだけあったけど、やっぱあすみん結構歌上手だ。カラオケ系の番組って改変期にSPやってたりするから、また歌声聴く機会があるといいなぁ。一番の希望はCD発売ですけども(そしたら大手振ってイベント行けるし)。同じ事務所所属の何人かでユニット結成!とかしてくれないですかねぇ。