GIRLS A GOGO!

ゲストの氷川きよしさんのために依知川絵美さん・安良城紅さん・宮脇里奈ちゃんが宇都宮に究極の餃子を探しに行って色んな店食べ歩いてオリジナルギョーザ作ってその中からある店のお客さんに選んでもらって一番好評だった依知川さん作の“明太子餃子”をスタジオで氷川さんに食べてもらう、といった展開。見所としては自信作の“チーズ餃子”が評判いまいちでキレ気味な安良城さんとかかなー。e-karaのCMでは先生役としてみんなをまとめて?るのに…。関係ないけどそのCMで主にフィーチャリングされてたのはボーカル&ダンスチームの5人とこつぶ隊だったんですが、その中で柏木貴代さんがセリフありってのはさすが最年長としてのガンバリを感じました。
話戻してこの番組ですが、何かこないだ放送分からテレ朝の番組オフィシャルページがさらにスキルアップしてて各エージェントの感想とかも載ってるんでそこ見るだけでお腹いっぱいかも。宮脇里奈ちゃんのとか遠足行く前の小学生みたいでほほえましいのよ。
「私は、食べ物ロケに行った事がなかったし、ロケも大好きなので、前日はドキドキしていました。そして、当日。朝がとても早くて、ねむかったけど、みんなに会うと「パッ」と目が覚めました」
来週登場する坂巻優里亜ちゃんや柏木さん、内藤理沙さんの感想文も楽しみですわ。ちなみに来週のミッションは間寛平師匠のために湘南のどこかにある「幻のそば」を探し回るそうです。気になるのはお目付け役なんですが、今回増田さんが担当してたんで次回はやっぱ岡田さんなのかなぁ。坂巻ちゃんと増田さんのやり取りとかかなり好きなんで見られるの楽しみにしてるんだけども。でも岡田さんと坂巻ちゃんという組合せだったら何気に初な気がするんでそれはそれで面白く見れるかもしれない。