今更シリーズ

美少女クラブ31ファンクラブ会報「COLORFUL」Vol.2から印象に残った部分を抜粋してみる。
メンバーアンケートより
★一番好きなTV番組:
「「脳内エスIQサプリ」で〜す。IQ系の番組がスキ。Matthew's Best Hit TV」(中村静香
「あいのり、マシューズベストヒットTV!!」(本田有花
★一番好きな場所
「琵琶湖の湖岸の道」(柏木貴代
★今一番凝っているもの
「ガチャポン、小田和正さんのベストアルバム、柏木貴代ちゃんと話すこと(笑)」(本田)
★一番の自慢
口内炎が月に1回出来るコト(笑)」(斉藤麻衣
「手が、大人の男の人と、ほぼ一緒のサイズなこと??これって自慢」(渡辺彩乃
★一番大切なもの
「家にある運動器具デス。毎日2時間やってます〜」(中村)
★自分の中での一番のアイドル
渋谷飛鳥」(安良城紅
後藤みゆう(笑)」(喜納由梨菜
「みんな!!(自分以外)」(坂巻優里亜
後藤みゆう(笑)」(中島唯)
清水由紀ちゃん。実は密かに「努力してるな」って尊敬してるよん」(中村)
松浦亜弥さん」(原幹恵
佐藤藍子さん」(本田)
松浦亜弥さん」(森川加奈子
「ズバリ渋谷飛鳥!&ピンクレディー」(森田彩華
「Rina(宮脇里奈)・Yuria坂巻優里亜)。超〜カワe〜!!」(渡辺)
★今までで一番恥ずかしかったこと
「インタビューを受けてた時に、着ていたチューブトップがウエストまで落ちてしまった時」(安良城)
「結婚式ロケで増田(ますだおかだ)さんと結婚した事(GIRLS A GOGO!のロケ)」(坂巻)
★今までで一番「私ってカッコイイ」と思ったこと
「いつも以上に低い声が出たとき!!?」(後藤みゆう
「一人で救急車を呼べた時!!」(内藤理沙
「毎年、京都府からスポーツテストで優秀成績を出したということで賞状をもらってること」(中村)
「10tトラックにぶつかっても打撲だけですんだ時」(森川)
★今週一週間で一番心に残ったこと
「夜ごはんにステーキがでた」(依知川絵美
★今、一番みんなに伝えたいこと
「私の足は臭くありません!!!」(坂本真里亜
「まだまだ頼りない私だけど、教えられる立場になるよう努力するから新メンバーさん宜しく☆今までのメンバーも皆を見習いながら頑張りますネ。水着の似合う体になるよう努力しまぁす。」(中村)
「これから頑張ってヤセま〜す!!!」(原)
上記への感想群
TV:中村さんは納得というか。本田さんはこないだ藤井さんのラジオに出演した時結構受け答え能力を評価されてた。場所:郷土愛。凝り:両者は美少女31中でもトップクラスの話し手だと思う。自慢:斉藤さん…。渡辺さんと増田さんどっちが手大きいんだろう。大切:水着写真見て腹割れてなくてホッとしました。腹筋6つに浮き出てたらどうしようかと思った。アイドル:メンバー愛とさりげに人気なまっつーさん。しかし後藤さんに対する(笑)は、やっぱ低音ボイスが影響?本田さんのチーフという答えは何か納得出来る気が。あと渡辺さんの同期愛とか。恥ず:紅さん!いつだそのインタビューは!?ますだ×ゆりあ結婚式の放送はこれまでのGGGの中でもかなり見ごたえある回だった。カッコイイ:やろうと思えば色んな人のマネが出来るってことだよな。それだけでかなりの武器だ、低音ボイスは。内藤さんと森川さんは大丈夫なんだろうか。中村さんは芸能人運動会とかあったら活躍出来そう。一週間:さすが肉好き。伝えたい:坂本さん〜!中村さんメッセージ盛り込みまくり。あと原さんはさりげに他の質問でもこの系統の返答してたんですが、事務所から何か言われてるのか??別にダイジョブだと思うけどなぁ。