水・木・金のマジカル魔女っ娘。たち

紙芝居作り
みんな大好き、チュッ!7における三好さんのページが楽しみになってきた
・小川さんと三好さんが隣同士だったので三好さんの絵に突っ込む小川さんという図が見られたのは収穫だったと思う。
ベリ工コーナー
・PV撮影におけるサキッチの言葉
「あの表情がすごく大切だったんですけどー、鏡の前でやったりとかー、お母さんに何か、見てもらってー、自分でやったりとかして、練習してきました。」「あのー、モーニング娘。さんはすごい迫力でー、あのーすごいなって思うんですけどー、モーニング娘。さんになくてー、あたしたちにあるもの、出来るものをー、これからどんどん探していければいいなって思います」
かっけー!さすがキャプテン!
・PVまとめて見たらすごい威力でどうしようかと思った。破壊力抜群というか、思考能力が滞るというか、圧倒されるというか。特に友理奈ちゃんがすげぇ。
・やっぱねぇ、各楽曲についてこんな風に今回みたく「すげぇ、カッコいいじゃんか」というのと「ああ、カワイイねぇ」というのが程よいバランス保ってるような状況のが個人的には望ましいかな。どっちかというと、前者の方がメイキング映像とかで彼女たちの素顔を見た場合そのギャップに惹かれる度合いが高くなる気がする。勿論後者的なリリースだっていいと思うけど。