GGG

森三中がゲストの今回のテーマはホラー度チェック。霊能者も登場しての心霊写真や楽曲中の悪魔のフレーズといった怖いネタに泣くメンバー続出。以下主だったリアクションとか感想とか。
・スタッフのドッキリ(突如ロープに結んだぬいぐるみが天井から落ちてくる)時、泣いてる坂巻優里亜ちゃんをなぐさめる渡辺彩乃ちゃん。
・上記の2人と依知川絵美さん、中村静香さんのやり取り。
・普段からなんとなく不安顔(個人的に)してる矢萩春菜さんが本領発揮。
・チーフは口あんぐりしてたけど余りビビってなかったような。
本田有花さんもそれほど動じてるようには見えなかった。
柏木貴代さんはある意味楽しんでた気もする。
呪怨シリーズの監督は、渋谷リーダーは必ず答えられるんだろうなあ。
・阪田リーダーはこれまでの出演作的にこういう系統に耐性ついてそう。
宮脇里奈ちゃんはあの調子で発言してけるといいんじゃないでしょうか。
森川加奈子さんも増田レーダーに入ってきたのか?