金スマ

チェ・ジウが来る!筈だったSPってことで、通訳はバッチリですよ!的に張り切ってたソニンのマジ凹みっぷりがなんとも。うわー如何にもソニンらしいネタがまた一つ、オイしいよなー…でなくて、そろそろマトモにスターとのご対面が叶ってほしい気も。ちょっと前のめちゃイケでのペ様CMとかも考えると余計に。あ、でもK-1チェ・ホンマン選手へのインタビューとかちゃんと実現してる対面もあるからいいのか。とりあえず一視聴者的にはチェ・ジウwith安住アナinソウルのVTR及びワイプ内でその様子を憮然として見てるスタジオの面々といった図だけで十分に楽しめました。ソニンも番組最後に、チェさんからいつか必ずこの番組には来ます、という答え貰ってることを知って「韓国語、もっと練習してきます!」と気を取り直し張り切ってたんでよかった。その時にも無事にゲスト呼んで貰えるといいすね。
おまけ
・いくらガッカリしたからってその延長線で「ユンソナかぁ…」て反応はヤバくないかソニンさん。
飯島愛さんと隣同士という光景は中々。「格付け女」っぽい(他局だけど)。