月刊Melodix!

SweetSが新曲にちなんでメンバーそれぞれのLOVE☆なモノを紹介。
AKI(黒)→プルーン(ミ〇プルーンだ!)
HARUNA(茶)→Poohさんのぬいぐるみ(プーさんてこういう綴りだったのか)
MIORI(黒)→自宅にあるソファー(幼児期からあるそうで、写真持って来てた)
AYA(茶・波)→ビーズクッション(あーこれは気持ちいいよね)
MAI(茶・短)→カメのガメラ(?と思ったらはるばる長崎からお越しになったペットのカメさんでした

まだ顔だけで見分ける自信ナイ…。ハロプロキッズでさえ遠目だと危ういっつーのに。

そのキッズについては最近千聖ちゃんが背伸びてきたのでしみハムと余計似てきてたまに間違えることあって困る。この2人はぜひハローキッズでコンビ組んで欲しいメンツの一組。あと村上ちゃんと嗣永さんも。