取り合えずSweetSメンバーの構成と見分け方のメモ
AKI(柏木亜季子)90.8.24生。B型・大阪府/黒髪
AYA(吉村綾花)90.9.22生。O型・大阪府/茶髪・ウェーブ
MIORI(瀧本美織)91.10.16生。O型・鳥取県/黒髪
HARUNA竹輪春奈)91.4.23生。AB型・長崎県/茶髪
MAI(岩崎舞)91.10.1生。B型・長崎県/茶髪・ショートボブ
(データはMyojo1月号より)
えーといきなりリーダーのAKIさんとMIORIさんの区別がつきません。歌のシーンだとさらにわからなくなります。ぶっちゃけ髪型が違うMAIさんだけ何とかキャッチ出来る状態。いわばまだZONEについて認識してなかった頃MAIKOしか見分けられなかったのと同じ状態。

で、テレ東の「ピカプリ」で新曲『Love☆Raspberry Juice』のステージングを見たんですがやっぱダンス上手いっすね。曲によって違うのかもしれんけど、今回はAYAさんとHARUNAさんのパートが多めだったような。
曲調も相変わらず個人的にはジャストミートなんですが、オリコン順位は28位
なのかー。まあ歌番組とかリリース前には余り出てなかったみたいだしなぁ

彼女達を見る度に「ねー、ハロプロキッズでもユニットもう一組作ってくださいよ〜。ZYXとあぁ!が落ち着いた頃でいいからさ〜」と思います。ぶっちゃけキッズのみユニットもちょっと見てみたい。やー時期尚早なのはわかってるってば!でも須藤茉麻ちゃんとか萩原舞ちゃんとか岡井千聖ちゃんとか絶対いいキャラしてるから。マジで。