昨日の堂本兄弟アニ(推測)がメインパーソナリティを務める番組にウエッティーこと上戸彩ちゃんが遊びに来ていてPV撮影のマネごととか来年の出演ドラマにちなんでテニス試合したりとか色々遊んだあげく来週も続くらしい。堂本さんもいつもの年上の女優さんとか迎えた時のように沈黙に陥ることもワリとなく楽しげだったのでよかったと思う。ってことで次週は彩ちゃんのパジャマ姿とかサンタコスプレとか見れるらしいので要チェキラです。

そういやその上戸彩ちゃんは本日新曲をリリースのはずで、今日は他にもカントリーPV集やら後藤さんやらと発売物がひしめいてるような。つか年末はリリース多いですね。12月にもプッチ4とかZYX新曲とシングルVとか出るし。
あ、あと今日は確かspeenaのリリース日でもあったかも。