てなワケでハローキッズ

よこはまコスモワールドより3日目の今日はお化け屋敷「幽霊堂」へレッツゴー。キッズ内でもベスト5に入る怖がりと思われる早貴ちゃんと愛理ちゃん。果たして無事に戻ってこれるのか!?
と思ったらトロッコに乗って行くそうで、なるほどこれなら途中で立ち往生することなく出口に行き着けますね。極端な話途中で耐えられなくなったら目と耳を塞いじゃえばいいんだし。
「ヒュー〜ドロドロ」というお馴染みの効果音が似合いそうな手つきでポーズ決める2人ですが内心ドキドキしてるのが丸わかり。頑張ってくれ!
いよいよトロッコに乗り込み暗闇に入った途端泣き言を言い出す早貴&愛理。

中島「何かアソコから何か出てきそう」
鈴木「気味悪いココ・・」
中島「薄気味ワルいよ!(泣)」
その時前方からブシューという音とともに何者かが現れた模様
鈴木「開いた・・(←よく聴き取れず)」
中島「しっぽがあるからニセモノだよ(言いつつ愛理ちゃんの腕にしがみつく)」

結局2人の見たものは何か不明なまま、またも化け物出現。

鈴木「ウワァァァァー…コワイ…(両耳押さえて)ムリー〜…」
先方のお化けからの「近寄るなぁ!」との声に
中島「近寄るなって言われたって近寄っちゃうんだよぉ…」

その後出口に着いた2人はしきりに中の恐ろしさについて語り合ってるようでした。今回は早貴ちゃんが以前の出演時よりはしっかりしていたかな?彼女も何気に登場回数多いなぁ。
2人並んでるの見ると、やっぱ愛理ちゃんのが背高いのね。
明日は不思議空間とやらを体験するそうです。
やっぱ高橋さん声枯れてるよな〜。収録時風邪だったのか?