さきほどちらっと視た

ハロプロTIMEで茉麻ちゃんと舞美ちゃんがあまりにもいいお姉さんなオーラを発揮していたので、もし日常生活で近くにいたら隣でのんびり過ごせたり安心して相談したり他愛ないお喋りしかけたりできそうなハロー系メンバーは誰かなーと思ってM-line及び卒業メンバーも含めて順繰りに想像していったら下記のようになりました。
たかーしさん、マコラッチョ、カメさん、ミッツィーさん、リンリン、ズッキさん、茉麻ちゃん、友理奈ちゃん、舞美ちゃん、愛理ちゃん、仙石さん…あれ、意外に少ない。
なんか、人のためを思ってきちんと注意してくれる、とかちょっとしたボケに突っ込んでくれるという要素もったメンツというくくりならもっと増えそうなんだけども、改めて考えるとほのぼの和み系なメンバーってハローには結構貴重なのかもしれませんね。ちなみに個人的に特にいいなと思ってる面々(ヤグッチョリーナ、マコラッチョ、サキッチ、岡井ちゃん、みーよさん)の中で入ってるのはマコラッチョだけという。や、矢口さんも佐紀ちゃんも岡井ちゃんも三好さんもかなりな癒しオーラ発揮する側面もあるとは思うけどそれ以上にズバッ!とかササッ!とかビシッ!というような擬音が似合う系(?)な気がして…や、それでいておトボケな部分も併せ持ってることとかも含めて好きなんすけど!あとマコラッチョもツッコミ属性あるし。ただそれ以上に指摘され属性のが高いかもなぁ。まあそこがいいのだ(とむりやり結論)。