サキッチのブログより

これはウレシイお知らせ。
発表!!!|Berryz工房 清水佐紀オフィシャルブログ「SAKI SYUDIO」

発表っ!!!!!!!!!
劇団ゲキハロ第11回公演が決まりましたっ!!!!!!
しかも,なんとっっ!!!!!!!!!!!!!!!
Berryz工房

℃-ute
で行います
ベリキューメンバーがごちゃまぜになって,2組に分かれます
なので2つの舞台になるとゅぅことです!!!!
どんな舞台になるか,いまからドキドキワクワク

劇団ゲキハロ第11回公演 「時空の扉」(仮)|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

コインに表と裏があるように 真実には2つの顔があります。
Berryz工房℃-uteが勢ぞろい!シャッフルされた2つのチームが2つの舞台を紡ぎます。

●=月光組 作:塩田泰造 出演:清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美Berryz工房)、鈴木愛理岡井千聖萩原舞(℃-ute)
◎=風雲組 作:林誠人 出演:須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子Berryz工房)、矢島舞美中島早貴(℃-ute)

ちょっとこれ、絶対観に行く。風雲組は茉麻ちゃんや梨沙子ちゃん、矢島さんの演じる姿観たいし、そして月光組はもう、ここ数年で心に残った舞台ベスト5に入る『三億円少女』の塩田泰造さんが作、そしてサキッチと岡井ちゃんがメンツに入ってて、佇まいと歌声が印象的な愛理ちゃんもいるとなればこれまた観逃し厳禁だ個人的に。
元は同じハロー!プロジェクトキッズとして活動し、個々のグループで着実に個性を磨いてきたベリキューの面々が手を取り新たに創り出す舞台。やっばいなー、楽しみすぎだよ。