ガキさんブログより

やっほい:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』
仙台行きの行き帰りにおけるセンパイ・後輩との交流模様にほっこり(誤用の方で)。中でも、

小春は、全く変わらずで、、♪(´ε` )
バスで別々に座っていたんだけど、、
ニヤニヤしながら、こっちをみてたから、、
「なぁに?どしたぁ?」って言ったら、、
「なんか〜なんか〜ひひひぃ〜」
ってまたまたニヤニヤしてたから、
「と、、隣くる?、、、」っていったら、
「行くいくぅぅぅいくぅ」って言って
隣にピタッと座ってきました、、笑
かわぃぃ、、、、♪(´ε` )
本当やっぱり好きだなぁ小春♪(´ε` )
元気もらったぜょ★

何だこの想像するだけで和むやり取り。いいなぁ〜。