新宿は

スペースゼロで上演中のあのお芝居、次から次へと感想がUPされており。
むぅすぅめぇぇぇえ!!!|新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」
ステーシーズ♪|光井愛佳オフィシャルブログ「aika」
ステーシーズ 少女再殺歌劇|保田圭オフィシャルブログ「保田系」
生田さん…!ズッキさんとミッツィーさんの交歓模様も和むなぁ。
更にはあの劇団の主宰のこちらの方のこんな記述に触れたら、待ち遠しさUPというもので。

工藤遥さん
なにかが、凄すぎて、ブッ刺さりました

大大大好きな『1974』のフジコとはちがう、
未だ知らなかった工藤遙さんの貌(かお)
底知れない魔力を感じました
ステーシーズ 少女再殺歌劇〜ヨーソロ 多摩多摩迷子|塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」

うわーくどぅーさんどんな役柄なんだ!
嗚呼、早う観たいものよ。
追記:ふぅ〜〜〜|田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」
村上東奈さんと田中さんの交友関係もいいっすよねぇ。田中さんがリラックスして馴染んでる様子が。お2人がまた共演する機会とかあるとよいですね。