新生歌姫(!)として

バンドearthmindボーカルでDebut!!な松井絵里奈さん。本格的に音楽界に向け出航するということで、これから出て欲しい番組及びそこでの放送で期待することを挙げてみました。
魁!音楽番付平井理央アナと仲良しならではのほのぼのトーク…の筈が曲をかけるためにハードなゲームにチャレンジ。
ニッポン放送ミュ〜コミ+でアニメサウンドに携わる歌手として一般的な受け答えしていた筈がいつの間にかツイッターで募集されたお題に基づくギリギリのネタに受け答えさせられたり普段は声優さんがやるようなドキドキ台詞の朗読企画やらされたり。
藤井隆さんの関わる音楽系番組で始まりは適度に歌手経歴紹介しつつのインタビューだった筈がいつの間にかガツドル経験値を活かした形でイジられ。
HEY!×3で最初はフツウに歌手扱いされるのにいつの間にかイジられ&ドツかれ。
Shibuya Deep Aで歌姫としてお客様扱いされるもいつの間にかいつも通りのスベリーナとしてイジられ&ドツかれ。
…いや私はホントに松井さんのファンですし数々の厳しい経験してきた彼女がそれでもずっと夢見てきた本格的な歌い手としてのステージに進むことを心から祝福してるんですって!ただガツドル後継者としての松井さんという姿もこれからも見ていけたらなーっていうだけで(にしても片寄りすぎ)。