11月末から12月上旬にかけて上演される

舞台『新耳袋2』のW主演な顔合わせの様子がお2人のブログにUPされてたのでメモ。

今回の舞台はWキャストなんですが
今日、初めて「月組の九十九百子役 平田弥里さん」にお会いしました
ようやく会えたぁ
今日は、月組星組で交互に稽古をしてたんですが、二組とも全く違うキャラなので不思議な感覚(笑)
そして私は、平田さんの可愛い声にやられちゃいました
平田さん、凄く優しくて、お話ししやすい方でホッとしてますっ
DOUBLE 百子(*^^*)|小川麻琴official blog

今日の新耳袋の稽古で
ようやくダブルキャスト小川麻琴ちゃんに会うことができました(^ ^)

ふたりの九十九百子が揃った日
まこっちゃんに会えるの楽しみだったんだよ
まこっちゃんは可愛くてキラキラでした♪♪
たくさんお話しもしてくれて嬉しかったな
ふたりの百子♪|平田弥里オフィシャルブログ「ヒラタくいえば。」

おおーなんかほんわかした印象の方ですね、平田さん。“台詞は同じでもキャラクターを全く違うものに作ってもらっている”(平田さんブログより)とのことで、なんとか時間作って両キャスト分観にいきたくなりました。