奈良のハリキリスベリーナな

松井絵里奈さんに関するビッグなニュースが!
報告します♪|松井絵里奈オフィシャルブログ

本日スポーツ紙などで発表となりましたが、
earthmind(アースマインド)というグループで
11月30日に念願のCDデビューをさせて頂くことになりました!!
あの、ガンダムユニコーンepisode4の主題歌を歌わせて頂いています。

!!!!!!!!!
マジかー!すげぇ〜!歌うま等の番組で松井さんの歌声聴いていいなーと思ってカレンダーリリースイベとかでも「歌のイベントぜひ開催してほしいです」みたいなことお伝えしてたりしたけど、それどころじゃない規模で歌手というご本人の希望のスタートラインに再び立つという日が来たんですね。
元々松井さんについてはガツドル先駆者ソニンの出演してた『竹山先生。』ですごい積極的に出てくる子がいるなーと興味惹かれたのが知ったはじまりで、そこからバラエティや海外ロケものやチャレンジャーな放送など様々な場面で明るく元気にスベリつつ(!)でも根本的には真剣に考えて物事に取り組む姿勢がいいなと思っていて、そんな彼女がついに…うわ〜なんかもーマジ感無量なんすけど。
応援します、本当に。

ただ、願わくばガツドルとしての姿も魅せ続けてくれたら嬉しいな〜、とも。

B-Bird(初回生産限定盤)(DVD付)

B-Bird(初回生産限定盤)(DVD付)

B-Bird(期間生産限定盤)(アニメ盤)

B-Bird(期間生産限定盤)(アニメ盤)

B-Bird

B-Bird

<関連>
松井絵里奈 歌手デビューいきなり武道館ライブ!−スポニチ Sponichi Annex 芸能