ヘイヘイヘイ(2/6)

・奈良の根性派スベリーナこと松井絵里奈さんが出演ってことで視聴。そしたらアーティストの“家族”に関するテーマの流れで松井さんもお父上のエピソードを語ることに。15歳で上京した際、猛反対されてそれでも押し切って出てきたけど、思うようにいかないまま時が経ち、父の言うとおり“もっと大人になってから行けばよかった”と考えることもあったと。しかし、「だけど、前の事務所で、デビューが出来たんですよ!CDデビューが!」と声高める松井さん。おおっと、ついにあのエピソード披露するのか?!

松井:で、HEY!×3に出さしていただいたんですよ!
浜田:(首振りつつ即座に)全然覚えてない
松井:なんでですか!?(笑)

・そうです、ついにあの幻の?ユニットによる出演シーンが再び全国でON AIRされる!てことで過去映像として8年前の2004年5月24日に“山本リンダさんの歌が歌いたいオーディション”で選抜されたアイドルグループLinda☆Lindaの一員として「最年少の松井絵里奈です!」と挨拶し、更に『超☆狙いうち2004 featuring Linda Yamamoto』('04)を熱唱する光景が放送されたのでした。この曲については前に購入もしたんでその意味でもおおーとなった。
・上記放映中のワイプ内での会話。

浜田;この頃がもう絶頂やった?
松井:(頷いて)絶頂やった、これが絶頂やったんです

ちょ、切なくなるやり取りやめて〜。
・過去映像見終えて、

松本:グループ名何?
松井:Linda☆Linda
松本:Linda☆Linda、へ〜
松井:え、覚えて…
松本:やっぱ、ちょっと…チェキっ娘は知ってるんですけど
松井:(苦笑しつつ)Linda☆Lindaです〜

ということで、かつてのユニット映像及びそれを見ながらのトーク(そしてある意味予想通りな松ちゃん浜ちゃんの反応)が堪能できるというかなり貴重な放送でありました。こうしてオープンにしてくれることで少しでも色々つっこまれる要素軽減されて欲しいな別に松井さんご本人には責任ないんだから…ってまあ話戻して、実のとここちらの映像は直で見た記憶がおぼろげにあって「へ〜リンダさんのカバーグループとかあるんだー」とポケ〜っと画面眺めてた気がするんですがその中のお1人がまさか8年の年月を経てW社長の叱咤激励下で根性を鍛え続けてるようなガツドル後継者とも言えるような方になるとはな〜。歳月って味わい深いですね…(どういう締めだ)。とにかく今後も松井さんをますます応援したいなという気持ちが改めてフツフツと沸いてきたのは間違いないです。
・あと、あの映像さり気に隣に…。これまた感慨深いというか切ないというか…。