青い封筒届きました〜Hello!Project編〜

・おおー10期メンバーお披露目イベントDVD!方向は異なれども超法規的な点では共通項ある感じの小6コンビにさりげなくなくまけずぎらいなだーいしさん、頑張る年上キレイなお姉さん系&天然系(!)飯さんという10期ーズが競技に挑む様子、そしてそんな彼女らに突っ込みまくるリーダーガキさんという光景が再び!これはぜひゲットだ。
・ドリムス。裏公演、Hello!でもアナウンスあるんだー。まあこちらの賞品はM-lineで購入かな。
・娘。たかーしさん卒コンソロDVD…今回は購入枚数増えそう。
スマイレージイベントV『プリーズ ミニスカ ポストウーマン!』こちらの曲の各メンバーClose-up Ver.欲しいかも。
・ファンクラブチケット先行受付、Berryz中野ねらい目は連休初日か。
℃-uteコンでたまには遠出してみたくもあるのですが。
茉麻ちゃん雅ちゃん出演のオトムギさん公演は既にM-lineで申込済みだったりする。
・そしてガキさん卒コン。この日は万難を排して参加したい。