ガキさん出演舞台メモ

娘。の新たなリーダーにして先日のフクちゃんさんとのバースデーイベントもスゴい充実してたとのウワサのガキさんが12月に出演する舞台『真田十勇士〜ボクらが守りたかったもの〜』、こちらの作品については先日の『リボーン』にてガキさん宛に花が贈られてたのみならず担当者の方がツイッターにてたかーしさん卒コンや上記リボーンにも赴きその中でのガキさんについてのいい具合な感想呟いてらしたりしてそこら辺も好印象だったりもするんですが、その公式サイトにおいてガキさん演じる雪乃というキャラクターのイメージ写真がついにUPされてました。
キャスト|舞台 真田十勇士〜ボクらが守りたかったもの〜
おおーこれはフツウにカッケー!完全に戦う側!
しかも上記スタッフさんのツイッター上でのこんな記述も。

ステージの新垣さんはとても大きくみえる。さすが10年の積み重ね。あんなにダンスが上手いから殺陣も期待!!
@Kno9turn 10月22日

殺陣来たー!これはますますワクワクが高まりますなぁ。