おおっとぉ、なメモ(ソニン出演情報)

ソニンさんがスウィーニーに続いてミュージカル出演決定っすか!

「血の婚礼」台本・演出白井 晃
出演:森山未来ソニン浅見れいな、岡田浩暉 他

ソニンオフィシャル
アトリエ・ダンカンHP
スポーツ報知
こんどはTBS主催っすか。ブランチとか狙えるかー…て宣伝番組出演のことしか頭にない訳ではありませんよモチロン。だってさぁ、

同作はフェデリコ・ガルシア・ロルカの3大悲劇のひとつ。アンダルシアのある村で実際に起こった事件をモチーフにして書かれ、世界各国で上演されている名作だ。森山演じるレオナルドは、妻(浅見れいな)と結婚し、子どもとしゅうとめと暮らしているが、かつての恋人(ソニン)が青年(岡田浩暉)と結婚することを知り、結婚式当日に、駆け落ちをして、悲劇に足を踏み入れてしまう。

てなストーリーだけでも、興味惹かれるってぇもんじゃないすかソニン駆け落ち!しかもソニンと韓国ドラマでも共演経験ある浅見れいなさんも個人的に結構興味ある方なんでその点でも楽しみだ。一般発売は2月3日らしいけども色々先行発売情報とか調べておかないとな。