そういや

数日前ですが舞台『血の婚礼』でソニンと共演した森山未來さんと浅見れいなさんに関する記事が掲載されてたんだった。

森山未來浅見れいなにロマンス発覚!今夏から真剣交際
映画「世界の中心で、愛をさけぶ」やフジテレビ系月9ドラマ「危険なアネキ」で名演を見せた若手実力派俳優、森山未來(23)が、女優、浅見れいな(24)と真剣交際していることが11日、分かった。2人は今年5月に上演された舞台「血の婚礼」で共演。舞台経験の豊富な森山が、1歳年上の浅見から演技の相談を受けるうちに愛が芽生え、今夏から交際がスタートした。
〜中略〜
2人を知る複数の関係者によると、出会いは3月中旬。舞台「血の婚礼」の顔寄せで初対面した。同年代だったこともあり、けいこが進むに連れ、共演のソニン(24)も含めた共演者同士で飲みに行くことも多かった。東京・目黒川沿いで花見を楽しむところを目撃されたこともあった。
〜後略〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000002-sanspo-entより)

ホントかどうかはまだわかわんけど、本当だったとしたらメデタイこってすねぇ。
ソニンも誰かとラビング(?)な記事が掲載されるとしたらやっぱ舞台の共演者関係になるんだろうかなぁ、なんて思ったり。