テレビ情報メモ&ソニンブログより

ガチンコランニングガールなソニンがテレビ出演するそうで。

12月19日(土)AM7:30〜 毎日放送《知っとこ!》 生放送ゲスト出演!
久しぶりに観劇三昧|ソニンの人間大好き!

おーし今から予約だ!(忘年会の翌日なんで起きれる自信ないから余計に録画しとかんと)
あと、↑の記事中にてしばらくぶりの再会模様も。

久しぶりの佳奈(写真撮ったけどまだもらってにゃい、ごみゃん!)と(浅見)れいなに会って懐かしさあまり喋り倒し食事の約束までしてきました、、、

こちらについては三倉佳奈さんのブログにも掲載されててました。

まずは、前にチアダンスの企画で一緒にチームメイトだった、
ソニン福下恵美ちゃんo(^-^)o
3年くらい前やったかな?芸能人チアダンス部って企画で、みんなでチアダンスのコンクールに出場しました!
めぐはめっちゃ久しぶりに会ったわぁ♪ありがとう!
ソニンはなんと、小さい時から朝鮮舞踊をやってて“元ムヨン部”だそう('∀'*)
歌って踊れる、舞台で存在感満点なソニン
次は芝居で共演できるの楽しみにしてます♪
2009年12月17日のブログ|三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」

チアダンス部の放送、懐かしい〜。浅見さんも、『血の婚礼』で一緒だった頃からもう2年か〜。ほんとこのお2人との演劇やドラマでの共演もあったらいいっすよね。
あと↑の三倉さんの記事では個人的に福下さんの名前にもおおっと思ったりしました。恋エプとか色んな番組でキャラクターやり切る感じの潔いバラエティガールっぷり披露してた印象があるもので。