元祖!でぶや(11/14)

小樽の市場や名店を巡る、的な今回の放送、香田晋さんに品川庄司さんが揃ってる上に矢口さんもゲスト出演したらまるでクイズ!ヘキサゴンⅡみたいじゃないか、てぇことはともかくとして、そのヤグッチョリーナさんは美味そうにカニ食べたり、生ダコパフォーマンス繰り広げる石塚さんにリアクションしてたり、寿司屋の大将にセクシービーム飛ばしたり(しかし大将は香田さんの大ファンであるためあんまし反応してくれなかった…)巨大ソフトの巻き数クジに外れて1巻きのみでガックリきたり(ただし以前ANNSで「北海道のソフトクリームは牛乳の味が濃いから食べられないんじゃないか」的なこと言ってた気ぃするんだけど…っていつの話だ)してました。ラスト辺りの男性ゲスト全員露天風呂入浴中のとこに矢口さんも足だけ浸かって小樽感想述べてる図が何となく面白いなーと思った。
追記:ああそうだ、あと品川さんとのやり取り見るたび以前のヘキサゴンでのツーショット両者マジ照れ映像&リアクション思い出してなんか微笑ましかった。