ハロモニ。(11/12)

○私をデートに連れてって企画
・お台場にて元ヤン的コンビとのんびり系な娘さんが格闘家とデート。
・さりげなくフジテレビ展望台とか行ってたらすごいよな、とか思ったけどいくらテレ東でもさすがにそれはなかった(当たり前だ)
パナソニックの館はおもろそうですね。
・あーキャッツリビン、昔行ったなぁ。でっかいネコが迫力だった。
ワールドプッチゲーム
・段々石川先生の金色頭にも慣れてきた…かな?
・先生の本日はちょっぴりセクシーバージョンな恒例の掛け声“ハッピー”について、あからさまにやる気無く、それでも一応復唱する生徒達。しかし石川先生はその一角の挙動を見逃さなかった。「(全体に向けて)今、なんとなく(ハッピーを)やってくれたでしょ?私の仲間の2人が何もやってくれてなかった。えりかちゃんとゆいちゃん」
・先生(=リーダー)の訴えに対し、「一瞬ちょっとだけやりました」と反論する岡田さんに対し、「なんか…手がくっついてた」と苦笑する三好さん。どうやら体が抵抗したらしい。
・(北斗)晶ちゃんこえー。
・今回の賞品である資生堂パーラーのマカロン、機会があったら食べてみたいかも。
・くっすみさんのトラクターについての解釈、やりますねという感じ。数年したらヘキサゴンに出ても面白いかも。
○発汗!CM
・うさぎとびだけにウサギ登場っすか。
・キャラクター的にはどちらかってぇと極悪ウサギの方が面白いかもしれん。ムキムキマッスルは演出によるかな。
来週の企画はキッザニア探訪か。話題のスポットだけにうまくしたらファミリー層の視聴率も取れるんじゃなかろうか。