『FAME』関連で検索してたら

コチラのページにて本田有花さんのインタビューが掲載されてました。ミュージカルに加えて美クラ加入までの経緯についてとか今後の活動についてなど中々充実した内容。以下個人的に印象残った部分。

(前略)ーオスカープロモーションに所属され、美少女クラブ31のメンバーとして活躍されていますが、同世代の女のコばかりで楽しそうですね。メンバーとは“友達”それとも“ライバル”どちらの関係が近いですか?
ライバルというより友達の方が強いですね。地元の友達よりもメンバーと遊ぶほうが多かったり、凄く楽しいですよ。今回のミュージカル『FAME』は個人活動ですけど、美少女クラブやユニットの活動があるから今の自分があるんだと・・・。個人で活動していてもお互いに応援したり、相談にのったり、「よかったよ」と感想を言ってあげたり、良い関係が築けてるんじゃないかと思います。

−今後はどんな活動をしたいですか?
主に、ミュージカルに携わった仕事をしたいと思っています。でも、色々なことに挑戦したいので、映画やドラマにも出演したいです。役でできるとしたら・・・、もの凄いイジメっ子の役もやりたいし、逆に『もぅ、いじめられてボロボロ・・・』みたいな役もやってみたいです。両方できたらいいんですけどね(笑)。

やっぱいいよなぁ、本田さん。考え方とか物事に取り組む姿勢とかキッパリはっきり前向きで客観性もあって。あと美クラについての言葉もなんかファンとして嬉しかった。これからもご本人も目指してるとおり、色んな方向で活躍続けてほしいなと思います。