ファンサイトさん経由で

美クラかつ森田クラブの一員でもある柏木貴代さんがオスカーをお辞めになったとの報を知ったんですが、えぇ、マジかよ!という感じで。wiki見ても確かに“元”とかなってるんですが、未だに実感わかんです。柏木さんについては本田有花さんとの絶妙なコンビネーションや森田クラブにおけるおトボケ姐さんな佇まい、そしてサハラマラソン完走を成し遂げるような根性とがそれぞれ共存してるキャラクターがすごいいいよなと思ってて、それだけに彼女が美クラから去ってしまうなら大層な喪失感覚えざるを得ません。
それにしても全然知らなかったよ。だってさぁ、携帯サイトの美少女メールでは本田有花さんの10/3付け記事として9月に行われた安良城紅さんのイベント訪問時の様子

今日はメンバーの柏木貴代ちゃんと一緒に安良城紅ちゃんのイベントに行きました♪
貴代ちゃんとは久しぶりに会ったのでたくさんお喋りできて楽しかったかったです(^o^)
紅のライブは最高でした♪
デビュー曲も歌っていたので何だかとても懐かしく感じました〜☆
紅の癒しの声が大好きです♪

が書かれてたし、渋谷飛鳥さんのブログにも9月23日付けでカラオケ?会の模様

〜前略〜
夜は、美少女クラブのなかよし会合(!?)でした
カラオケにこもり、3時間…
結局1曲も歌いませんでした。  
というかね
部屋に入って10分くらいで
本田有花さんがモニターの電源を切りましたの (;^_^A
メンバーはコチラ
↓↓↓
左から本田有花(ゆかちん)高部あい(あいちん)中島唯(ゆいまーる)清水由紀(ゆっきん)私 柏木貴代(たかっすん)あと、退室15分前に登場した後藤みゆう
以上
今回の集まりはあいちん、彩華、私が企画したものですが
彩華くんは直前に体調不良で欠席(汗)
あと姉さま方数人、仕事で来れなくて残念でした↓↓。
喋り、喋り、喋り、たまに食べ、喋り、喋り、喋り、たまに食べ、、、
笑える話から、身の毛のよだつ話まで(←どんな?!)。
いやぁ盛り上がっちゃいました♪
今日は
とってもおもろしろい日になりましたょ。
忙しい中遊んでくれた皆さん、ありがとう  (人∀-)謝謝(-∀人)謝謝
〜後略〜

が紹介されたりしてたし…(それにしても美クラメンバー相変わらず仲よさそうなのは何より)。
ファンクラブ会報『COLORFUL』で何らかのお知らせかご本人の言葉とかあるんだろうか。てかあって欲しいよ。一ファンとしては、それこそこれからも共に活動行ってきた仲間としての繋がりが続いてくれたら、というような感傷めいた願いを持つしかないですが、それにしてもなぁ、あー寂しい!さびしいなチクショウめ。