ウッワー!

美少女クラブ31出演情報(オフィシャルより)

4月より毎週水曜日 24:20-24:50 柏木貴代 NTV 秘密のひらめ筋<準レギュラー>(4/6初回は24:50-25:20放送)
4月より毎週金曜日 23:15-24:10 本田有花 EX 雨と夢のあとに

何だこれ!何だこれ!すげー、美クラ内で今やバラエティ系列ではトップきって走ってるお2人がそれぞれレギュラー決定かよ!しかも本田さんは金曜23時台というある意味要注目ドラマが続いてる枠での出演てことでこないだの京都地検の女でも見せた演技力を発揮するいい機会だし柏木さんも準レギュラーてことで、あの明るいケラケラ笑いと秘めたセクシーさとをうまいこと活かした活躍してくれそう。ヒトが今夜は電車乗り過ごした位ネミーからさっさと寝ちまおーかと思ってる時に限って何でこんな大ニュースばっか判明するんだ。↑のソニンライブの件にしてもこの件にしてもおかげで明るい気分で明日の朝を迎えられそうです。
・・・そっか、もしかしてこういった一連の動きの方で忙しかったから森田クラブは今回発売イベントとか無かったんだろうか。清水由紀さんもだがやクラブがもうすぐ始まるし森田彩華さんは言わずとしれたアタックN0.1レギュラーだしで年上メンバー全員予定アリになっちゃってるからイベントに手まわす余裕とか無かったとか。うん、そういうコトにしとこう。じゃあこつぶ組だけでも何かやりません?なんてゼイタク言ったらバチがあたりそうだし。