SRS

「あゝ!一軒家プロレス」で共演経験のある浅草キッドのお2人及び東原亜希さんがMCを務めるこの番組に今回ソニンK-1ソウル大会のサポーターとして登場。出場する各選手へのインタビューやMC陣との会話などにおいていつも以上に前へ前へ!精神が出ててステキでした。あの角田さんに対しても「筋肉触らせてもらっていいですか?」ともちかけ腹、胸、腕と順にその鍛えっぷりを見ていき首筋に至って「僧帽筋ですよね?」とイキイキと問いかけるソニン。「よくご存知ですね」という角田さんに「私もあるんですよ」とやにわに着ていたGジャンはだけて肩の筋肉を見せてました。こらこら、ソニーン!そんな筋肉アイドル(どういうカテゴリだ)に相応しい行動しつつカッコよさげな選手の「I LOVE YOU」なんてリップサービスにはしゃいだりなんて場面もあったりはしましたが、それにしても格闘技番組にこれほど馴染みやすいアイドルってのもすごいもんだよなーと思った。