REAL ACCESS(7/27分)ラストにて

ニューヨーク帰りの本田有花さんが登場てことで、本田さんのニューヨークエピソードを抜書きしてみる(細かいとこ違ってると思います申し訳)。
柏木:(ニューヨークは)楽しかったー?
本田:ニューヨークはねぇ〜、すっごいもうエキサイティングでー。
清水:エキサイティング!
本田:もー超イケイケでしたわ!
清水:イケイケ(笑)
柏木:もうそこの街に染まってた?ゆかちん?
本田:かなり染まってたね!
清水:アハハハ
柏木:イケイケなってた?
本田:もうイケイケ!「あ、Thank you!」とか「Sorry!」
柏木:あ、英語英語!しゃべれるようになった?
清水:ねぇ。いっぱいしゃべれるように。
本田:あー、んーとねぇ、英語はー、“Thank you”“Sorry”と“Excuse me?”しかしゃべってない!
清水・柏木:アッハッハッハッハッハ!
柏木:ゆかちんぽい!
清水:らしい!あとはボディーで、ねぇ。
本田:そう、ジェスチャー
その後「Oh yeah!」「Yo!」「A ha-」「Yes!」「OK!」と言い合う3人。うーわもういいなあこのアホっぽさ(ほめてます)。
そんでもってホントは来月ラジオ復帰の予定が舞台出演のため8月中は大阪行決定つーことで引き続き柏木貴代さんが清水由紀さんとともにMC務めるらしい。出るのが今をトキメく関ジャニ∞さんのステージであるため当然チケットは取れないだろうけどもDVD化とかは期待出来るかもしれないのでそこんとこに望みつないでおきます。とりあえず今は久々の森クラメンバー年齢順に上から3人の会話が聞けて嬉しいってことで。