MORNING DAYS VOL.1

ファンクラブからしばらく前に届いてたのを本日視聴。亀井さんがジュンジュンとリンリンに東京の名所を案内しまーす的な内容。東京タワーでその高さに(主に亀井さんが)怖がったり、公園で虫やカラスに(これまた亀井さんが)怯えたり、上野公園や浅草やお祭り屋台でたこ焼き、揚げ饅頭、お団子etc.と色々食べたり、ロケ最後のバスの中で自らの印象について褒め言葉連発されて大照れなカメさんの姿とか見れて中々に楽しい内容でした。あと、ジュンジュン・リンリン共に食べるの大好っきー!な所にこれまでの娘。の系譜を順当に継いでることへの頼もしさ感じたりも(て、そこは引き継いでイイトコなのか?)。
亀井さんが最後言及してたように、段々3人が馴染んでいく様子が見て取れたのもよかったと思います。またこうした企画DVDあるといいですね。