GGG

・ゲスト:乙葉さん
・対戦メンツ(特集場所):岡田チーム 柏木貴代さん・山内久留実さん(御茶ノ水)/増田チーム 森田彩華さん・内藤理沙さん(目白)
・柏木・山内ペア:6歳の年齢差って現GGGレギュラー中最大?でも現役中学生と一緒にスキップして頑張る最年長。姐さんファイト!
・森田・内藤ペア:何だ最初の小芝居は。基本的に森田さん、渋谷さん、本田有花さん、依知川絵美さんの内だれかと21メンバーとが組むと小芝居出現率がUPすると思う。
・つかタクシー利用てゴージャスだな(関係ないけど個人的に社会人なって一番変わったと思うのは予定に遅刻しそうになって躊躇なくタクシー乗れるようになったことです。いや多少は躊躇するけど。←どっちだよ)。
・さて、年齢差ペアVS大黒柱&群馬生まれのドジッ子コンビの対決の結果、勝ったのは後者でした。
・さて、次回はどのメンツによる組合せでしょうか。そろそろ本田さんとか出てきてくれると嬉しいっす。