レインボーセブンinハーモニーホール座間

昼公演行ってきました。以下ネタバレ微妙にご注意くださいメモ。


・ツアー頭の公演参加ってなんかワクワクするわ。
・現地着いた時はまだ最終調整中ってことで会場には入れず。なので珍しくツアーグッズ売り場に並んでみた。DVD MAGAZINEを直接買うなんていつぶりだろう(←帰宅して見たら個人的に今の娘。内でのベストな組合せで構成されてる企画とかあってなんだこの贅沢さはという感じだった。しかも彼女とその親分が同チームで対決するのは南瓜同盟の相方だし)。
・新潟年上娘の小芝居がぁぁー。レッド!ブルー!キツネ!(キツネ?)。こういう時はカマないよな。さり気に本番強い。
・04年の個人的ハロプロベスト1なあの歌が聴けるとは…。えらい心揺さぶられた。やっぱ好きだわ、この曲。そしてメンバーのパフォーマンスも。
・北海道元ヤンぽいサブリーダー及び北陸発の「今“なまり亭”に出演して欲しいアイドルベスト10」には入るであろう彼女のステージ。実力感じました。
・青空好きです。
・平和、映像からホンモノへの移行がやるねぇ。
・5人曲、ソロ想像以上の聴きごたえ。
・うーわー、一旦の幕切れの後でこの曲持ってくるかよ、そんなのたまらんに決まってるじゃんかもう。
・年齢近めのお3方の歌、かなりの引力あり。
・MKペアは場内を桃色に染める。
・新アルバム中心だけど程よく以前の曲も散りばめてあって、いい具合の流れでした。
・小川さんについては、歌声はもちょっと声伸びたらなー思う場面もあったけど全体的にはっきりキッパリした中に艶っぽさも感じられて好ましく感じました。パフォーマンスはそりゃもう動くし笑顔だしダンスも迫力あるしでグッドですがな。コンビ視点でもあさまこによしまこにみきまこといったシーンがそこここで見られました。
・ということで、満足度高い内容でした。