そんな(どんな?)

松井さんの今後の出演情報の中にコチラの番組の名が。

3月8日(火)
フジテレビ「歌うま女王は誰だ!歌がうまい王座決定戦SP」
19:00〜21:00
松井絵里奈オフィシャルブログ 咲かせよう!いつもココロに元気印ッッッ!!

おおー歌うま!今度は“女王”っすか。どれどれ、詳細はどんな感じかな、と番組公式ページを観ましたら、

『歌うま』の新企画登場! 今回は女だらけの歌うま!
豪華優勝賞金100万円を目指し、女性ばかりの16組が繰り広げる女王決定ガチンコバトル!!

2011年3月8日(火)19時〜20時54分放送

 人気のお笑いタレントが歌で勝負する『歌がうまい王座決定戦』の新企画が登場! なんと出演者全員が女性! われこそはという芸能界中の歌自慢女性16組が集結し、勝ち抜き戦(トーナメント戦)で勝負する女王決定戦! 優勝賞金100万円をめぐってお送りする華やかで壮絶な(!?)歌の競演、女王の座に立つのは一体誰だ!?

今回の挑戦者と、その一回戦目の曲名は…

アジアン ♪Hello,Again〜昔からある場所〜(JUJU)
大沢あかね ♪ゲレンデがとけるほど恋したい(広瀬香美
島崎和歌子 ♪抱いて…(松田聖子
多岐川華子 ♪TOMORROW(岡本真夜
椿鬼奴 ♪I DON'T WANT TO MISS A THING(エアロスミス
デヴィ夫人 ♪車屋さん(美空ひばり
友近 ♪TAXI(鈴木聖美
トリンドル玲奈 ♪メリクリ(BoA
藤田朋子 ♪夢やぶれて(スーザン・ボイル
松井絵里奈 ♪みんな空の下(絢香
松本明子 ♪また君に恋してる坂本冬美
森口博子 ♪やさしいキスをして(DREAMS COME TRUE
優木まおみ ♪愛をこめて花束を(Superfly)
吉澤ひとみ ♪雪の華中島美嘉
LiLiCo ♪かもめが翔んだ日渡辺真知子
渡辺直美 ♪SAKURA(いきものがかり
(五十音順)

カスペ!『歌うま女王は誰だ!?歌がうまい王座決定戦 春の大激突スペシャル』−とれたてフジテレビ
…全員濃い…。
てか吉澤さんも出演なのかー。初っ端から松井さんよっすぃ〜さんが対戦したら勿体なすぎるので出来るだけ離れた組で対戦カード組まれるといいなーと私的願望を抱いたりしつつ、色んな方の、そしてモチロン松井さんの歌声を堪能できる貴重な機会という点でとにかく楽しみですよねってことで。