世界まる見え!テレビ特捜部(2/28)

・何だあのサンドウィッチだかハンバーガーだかわからんおっソロしい肉スペシャルな一品は。8000カロリーて尋常じゃないっすよ。
・サンドウィッチといえば(どういうつながりだ)サンドウィッチマンのお2人がロボット相手にネタ披露してたという図も中々にシュールでした。うなずきハイテクロボット『SAKURA』というお名前の3体のマシンがその対象だったのですが、アレっすね、若手のお笑い芸人さんとか噺家さんとかだとあの位でいいからリアクションして欲しいものなのか…な?
・そういった具合に色んな映像やらマシンやらの紹介の中でゲストの一人だった松井絵里奈さんはとあるクイズにて不正解の炭酸ガスの洗礼受けた際にいいリアクション取ったりしてました。さすがはスベリーナ!(いや、ちゃんと映像を見て的確なコメントとかもしてましたよ)。