ヤグッチョリーナブログより

2009-06-18 23:45:34
じじじ実は・・・
明日
こんなことやってみようと思ってます
ズバリ・・・
『二日間でモーニング娘。全員に会えるか企画ー』
OGも合わせて・・・
目標25人
かなり無茶なチャレンジですが、
やってみます
そして、みんなにあのポーズをとってもらいます・・・
よーし娘。達待ってろよー
皆さん明日もお楽しみに
チャレンジ!!|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

こりゃまたすごい事考えたもんすねヤグッチョリーナ!スケジュール調べて顔出せるところにはすぐ訪ねてみたいな感じなんだろうか。矢口さん自身の予定もあるだろうし中々大変そうですが面白そうだしファイトっす矢口さん!
で、やぐまこ派としてはマコラッチョと会えるか気になるところですが、邂逅あれば嬉しいけどまぁこの組み合わせの場合無ければないで納得だしどちらに転んでも準備万端でございます(←意味不明な意気込み)。