青い封筒到着による色々

ハロプロ冬公演、エルダークラブ卒業記念スペシャルとか言ってどの位の倍率になるんだ。無事チケット取れるんだろうか不安だな。
・エルダーの面々がハロプロ卒業ってことで2009年4月からの新しいファンクラブ体制及び手続き方法が載ってましたが、カテゴリ分けされるってだけで通常通りチケット先攻受付やファンクラブ限定イベ・ツアーとかあるんですね。ちょっとホッとしました。パンプキンコンビによるカボチャ狩りツアーとか親分・子分のカジュアルディナーならぬ食べ放題+コントショーイベントとかやぐまこ“ビミョウな距離感ながらバラエティでの共演結構ありますし会話も続きます”ペアによるイベントとかも行われる可能性は失われなかった訳ですし(但し最後の組み合わせは行われる可能性かなり薄いような…やぐまこ派としては1番見たくもあるんですけども)。
・後は各メンツが分かれてしまっても互いの交流模様とか見れるのかなーて事なんですけども。娘。現役やベリキューメンバーと娘。OGチームのやり取りはやっぱ今後も見ていたいし。あとGAMはどうするんですかとか。
・『新ファンクラブスタートに伴う会員登録手続きのお願い』かー。複数のファンクラブ希望でもとりあえず1つ選べってことなら、ヤグッチョリーナとマコラッチョがいる時点で最初の一つは決まってしまうんだけども、もちろんHello!!Projectファンクラブも申し込みたいし。
・一緒に稲葉さん、前田さん、三好さん、岡田さんの特別WEBサイト開設予定との告知も。三好さんブログ開始とかだと読んでみたいなー(でも日々お友達のハトのことばかりだったらどうしよう…)。
・↑そういや当然あるものと思いこんでたけど、三好さんや岡田さん関連のイベントの実施は4月以降はまだ未確定てことなのか。うーむ、それは懸念事項だな。