『sonim CALENDAR 2007』

・表紙:体の各パーツの描く曲線美や質感は相当な高水準なんだよなぁ。でも構図にドキリとさせられるけどヤらしさっつーのは無いんだよなまったくもって。ソニンに関してはそういうとこがいいんだけど。
・1,2月:アンニュイ1
・3,4月:自分にとってデフォルトのイメージはこういう感じです。
・5,6月:真っ先に格闘系マンガの登場人物連想してしまった。しかも効果音付きで。
・7,8月:スマイル。ええのう。
・9,10月:アンニュイ2
・11,12月:…誰?
・最終ページ:今のソニン、という感じの安定感あり。
これはもう普通に部屋に飾りたい一品ですよ。シンプルながら色んなソニンの姿が見れて、でもそのどのショットにも着実に経験を積み重ねそれらの事柄から学んだものを自らの糧にしていったことが感じられる、好ましい作りのカレンダーだと思います。