『バックダンサーズ!』公開時期の

一連の番組出演にて名シーンを幾つも生み出した最年少&最年長ペアの間柄は今でも良好なようで。

10/20むりやり( 笑)
今日は仕事終わって、帰宅しようと思ってたらサエコに呼び出され、共にスパーリングウォーターを飲むはめに(笑)
フランスに行ってからスパーリングウォーター好きになってしまい、水じゃ物足りなくなってしまった最近の私。。。
〜後略〜
(ソニンのホムピー)

2006.10.21 Saturday
おととい☆
ソニンとご飯を食べました!
っと言ってもむしょ〓に会いたくなってだいぶ遅い時間に声かけてきてもらったんだけどf^_^;
ソニンもみてると思うからこの場を借りて…あの日はどうもありがとうございましたm(__)m

久しぶりのガールズトークということもあり、5時間ほど同じお店に滞在しておりました。
お店の人もいい迷惑だよね。笑
みてるかわかんないけど…この場を借りて。
あの日は長々とすみませんでしたm(__)m笑

サエコソニンが集まるとね、長い!!笑
そしてテンション高い!!笑
その日も時間が足りませんでしたo(^-^)o
時間合わせてまた早く会いたいな♪
(サエコ栽培
)

つくづく面白い組み合わせだ。2人のテンション高い会話ってのがどんな感じなのか聴いてみたいようなコワイような。