色々流し見

半分の月がのぼる空
メインのストーリーはヒロインがベッドの下で桃色読書してた主人公のことをまだ怒ってて主人公は何とか口きいて貰おうと色々がんばるんだけども中々許してもらえず凹んだりヒロインの担当医であるイケメンに突っかかったりしてその担当医の存在がきっかけでヒロインと言い合いしちゃったりして…という感じ。そんな中で柏木貴代さん演じる幼馴染みのみゆきは先日知ったヒロインの存在を意識しちゃって病院に向かう足取りも重いところに偶然主人公の友人にあったもんだからこれ幸いと荷物渡して去ろうとするもやっぱりヒロインのことが気になり、友人に彼女について聞いてその性格や病気のことをも知る。この後、友人にヒロインについて気にしてるの?と聞かれ、「彼女がいたら、他の女があまり出入りしない方がいいでしょ?」「そういうもんなの?」「そういうもんよ」と返した時の笑顔がお姉さんモード入ってていい感じでした。少女漫画だとこの友人あと幾つかのエピソード経たら柏木さん演じるみゆきに惚れるって展開になりそうなんだけど実際のとこはどうなんだろうな。
○カスペ
酒井瑛里さんは長州小力さんの昔の彼女役にて登場してたってことで合ってるでしょうか。
演技は中々イケてたと思うんですけど。
恋愛百景
高部あいさんこういうシチュエーションものにハマるよなぁ。