ヘキサゴンⅡ

本日は矢口さんと福田沙紀さんはそれぞれラスト4位と3位つーことでブービーでもラストでもなくってそれは香田普、じゃない晋さんとグラビアアイドル夏川純さんのおかげな訳ですけどもそのために矢口さんと福田さんが同じ組分けになって他のゲストの回答に笑いあったりラストのクイズで問題答えられなくてオロオロする福田さんの様子に待機してる矢口さんまでハラハラ顔なってたり回答間違えてしまった福田さんに矢口さんが「おしい!」「頑張って!」と声かけて福田さんが「ごめんなさ〜い」と恐縮してたりとか番組ラストなって見てる側がドキドキしたりとか色々と(個人的な)見所が量産されてほんと夏川純さん(ついでに香田さん)ありがとうという感じでした。夏川さんは以前「月光音楽団」にてソニンの『カレーライスの女』が大好き!と熱弁してたこともあってかなり好感度高かったんですが今回で更にアップした(だから単純だって)。あと他には、紳助さんにほっしゃんさんとの恋愛ネタでいじられて照れる麻木久仁子さんの反応が何とも微笑ましかったです。