ヘキサゴンⅡ(1/24)

・やすすこと保田さんとふくさきこと福田沙紀さんは同点。
・今回は最低得点のゆうこりんさんも10点台てことで、アンカー対決も結構あっさり勝負ついた感じ。
・んでも初っ端の順位発表でラスト2人になった時、も一人残った矢吹春奈さんが先に名前呼ばれた時、小倉優子さんが矢吹さんの腕取って離そうとしないとことか面白かった。
・保田さんは娘。に関する問題にて、元娘。の5人(中澤姐さん、飯田さん、安倍さん、矢口さん、後藤さん)プラス自分の6名中、女性としてあなたは何番目?という質問に4番目と回答。保田さん的には1位:安倍さん(みかんに話しかける)、2位:矢口さん(かわいらしい)、3位:飯田さん、5位:後藤さん(片付けが下手)、6位:中澤さん(30歳オーバーなので)とのこと。なっちさんの行動は果たして女性らしいんだろうか?という疑問は残りつつもまあ順当なのかなと思ったり。つか保田さん結構上位なんじゃないかと個人的には思う。ヤグッチョリーナは女性としてというよりも小動物として、みたいなね(うそうそ、カワイイっすよ矢口さん)。
・ふくさきさんは今回ラストの早抜けクイズでも割かしスムーズに回答に成功してました。来週はあの山本モナさんに対する“もちろんクイズ”にて大胆な発言しちゃうらしいのでこれまた要チェックです。