B.L.T.3月号

・娘。さん達が表紙&本気グラビアで登場。メンバー各自の娘。に入って嬉しかったこと、辛かったことについてのコメントも読み応えあった。特に藤本さんの言葉に成る程と思ったり、久住さんの加入当時の気持ちにそうかーと頷いたり、ガキさんのコメントにジーンとしたり(亀さん…)。
・おおっと、巻末グラビア群に松井絵里奈さんの姿が。「もうこの号が出たら速攻で本屋に買いに行きます!棚の前列に並べます!」「お芝居とかバラエティーとか限らず色んなお仕事をやっていきたいんです。あ、でも写真に撮られることが大好きなんでグラビアも楽しいです!小さい頃の写真やビデオ見てもいっつも真ん中にいて、しかもカメラ目線でした」「(元気いっぱいですな、という言葉に)いつも言われます!テンション高いね、って。でもって目標は松井絵里奈っていう名前をどんどん売りたいです!」ゴーゴーガツドルーキー!