久々に

最近2回分のGyaoの『ハロプロアワー』視聴しました。順不同に感想。
・嗣永さんの『渡良瀬橋』予想外にハマっててへ〜と思った。歌の雰囲気を自分のものにする力があるんだろうか。
・あと、嗣永さんはMCが石川さんバージョンの場合も見てみたい。
・矢口さんとアヤカさんの『Do it!Now』。単純に好きな曲ってのもあるけど聴けてよかった。
・石川さんと柴田さん、楽しそうだなー。
・そういや柴田さんてかなり初期からキッズと交流のある人だったっけ、と茉麻ちゃんとの会話見て思った。
・そして茉麻ちゃんは見た目はすっかりオトナ系なのに中身はまったく天然少女というギャップがステキなことなってますね。