ハロモニ。

○わんこ企画
パンチ佐藤さんはゲストとして安心出来る存在だな。
・基本的にネコ派なんだけどもし犬飼うとしたらコーギーもいいよな。
三宿界隈の紹介だけあって昼御飯が美味そう。牛すじカレー喰いたい。
・くっすみさん合流っすか!
・わんこ達向けのマッサージ、幾ら人馴れしてるとは言えあお向けになってリラックスした挙句眠ってしまうとは余程の効果ですね。足の間に挟まれるという構図的に視聴率上昇にも貢献しそうだし(どういう意味だ)
プッチゲーム
・このコーナーでウワサの金パツを初めてみました。こりゃ確かにインパクト強いわ。
・ゲストの内山君は結構雰囲気に溶け込んでたような。
・もしもあさまこ時代にご褒美スウィーツが失敗ごとに減らされてくという新ルールが確立していたら今回よりも更に緊迫した空気が流れたんじゃないかと思ったりしてました。
発汗!CM。
・食ベモノを好きになる三原則、亀井さんがタルト好きであることは全国に周知されてた。
ガキさん、“パラパラを踊っているイカ”って。