ハロモニ。(12/17)

○コリキマス企画
・藤本さんが司会だと平和ですね。ミキティさんが回答者側で肉メニューが出たのに食べれなかった場合すごい機嫌が低気圧になりますもの。まあそれはそれで趣深いものがありますが。
・落ち武者カツラで湯沢弁護士のキメゼリフ連呼する吉澤さん。こんな美人さんなのに、黒のドレスが似合ってるのに、やはりコント界の住人なんだなぁと感慨覚えたり。
・「コンロあさみです」て!うわーなんか普通にネタの1つな筈なのに、メンバー愛みたいの見てる側として勝手に感じて効力大じゃないか〜。
○ミッチー会見
・後輩に尊敬していると言われた久住さんの笑顔の下で感じているだろう緊張感が伝わってくるような。記者団の「笑顔のライバルですね」との問いに「そうですね!」と即答する様子といい、これからいい具合に刺激しあえる関係になりそうで楽しみだ。
ワールドプッチゲーム
・冒頭で隣の三好さんの肩に頭預けてる久住さんに和む。
・テンション実は結構高めなのか?なひかるちゃんことだいたひかるさん。
発汗!CM。
このコーナーって宣伝対象のメンバーが実際に傍で見てハッパかけてたら更にセニョリータとヴィクトリアの反応が面白いことになりそう。今回みたいな安倍さん関連の商品紹介する場合とか特に。