音楽戦士(12/15深夜)

Berryz工房のメンバーが青木さやかお姉さんとキングコングのお兄さん達と対決しちゃうぞ!みたいな内容でもって夏焼ちゃんが静電気少女としての特殊体質公開してたり茉麻ちゃんがふくらはぎの筋肉動かしてキッズ内筋肉女王への道を着実に歩みだしてたり菅谷さんが似顔絵やぷよぷよでオトナ相手に一歩もひけをとらなかったり青木さんとのまばたき対決リベンジ目指した嗣永さんがまたも負けて勝ち誇る青木さんに悔しさのあまりジャンプしてみせたり徳さんは積極的に挙手したり対決の合間にネタフリされてダジャレ披露したりキャプテンがアルトリコーダーで『少年時代』吹いてみたりしてた今回の放送はかなりの充実度で、あとはハモリ対決でキングコング梶原さんと『ハッピーバースデー』ハモッてみせた青木さんに対してベリ工側も何らかの歌で返せてたらなぁーと惜しく思いつつもMCとのやり取りや受け答えの模様から7人がバラエティ資質をどんどん伸ばしてる様子が見て取れて感慨深かったりもしました。