ハロモニ。(2/25)

プッチゲーム
・迫力の中澤先生。
・ホリさんゲストだった今回は新ルール連発とかあったにも関わらず割りかし平和に終わった気がする。
○絵描き歌
・画力のライバルだった藤本さんと亀井さん、しかしここに来て推理力の差が。
・つか吉澤リーダーの言うとおり結構ムズいっスよこの企画。
○HPC
・ギターを三味線のように弾きこなすキャスター、エリザベス亀井さん。
岡田唯さんの破壊力がすごいことに。さすが自ら切り込みセクシー担当名乗るだけあるわ。中澤さんにも「あの人たまに変になるよね(笑)」と認識されてるし。
・リシャ☆新垣さんは今後もまた登場希望です。キャラ入った状態でピンキーさんとのガチ勝負とかやって欲しい。