おフランス帰りでもって

つい先日CDデビュー6周年を迎えた(おめでとう!)なソニンさんの番組出演予定をメモ。
10月20日(金) TBS「ドリームプレス社」21:00〜22:54
10月20日(金)フジテレビ「SRS」26:20〜26:50
つかもう6年経つんだよなぁ。初めてソニン知ったのは笑う犬時代からだから更に数ヶ月遡るけど、何とも早いもんだ。デビュー時の握手会行った頃はまだ自分もダイガクセーだったのかと思うとクラクラします。歌とダンスとバラエティからスタートして芸能活動続けるうちに演技やグラビアでも才能伸ばしてきたソニン、これからも原点保ちつつ多彩な才能とトーク力とど根性でもっての活躍を応援しています。
ほんとはカレンダー届いてから上記のような事書こうと思ってたんだけど週末夜会社泊が決定してるからフライングしてみた。